
ページtopへ

写真集・当日受け取り予約のお知らせ

【追記文】
ご質問がありましたので追記させていただきます。
混乱を防ぐために、今回の予約は【十忍十色 七の巻】のみ対象とさせていただきます。
後のイベント・通販などの追加・販売形態などの予定は未定です。ご了承くださいませ;;

とてもお手数おかけしてしまうのですが、手違いや混乱の発生させないために
メンバーと友人の仲で購入を考えてくださっている方も、
予約フォームを介して取り置きを伝えてくださると大変助かります。
大変恐縮ですが、予約フォーム以外での予約は原則受け付けられません。

----------------------------------------------------




【当日の受け取り予約を開始しました】
http://rdkarmhey.web.fc2.com/

・方法 告知サイトTOPの予約フォームから(PC)
・期間 10月いっぱい(~10/31まで)
・※11月13日のイベントに参加でき、スペースまでお立ち寄りいただける方へ



こんばんは!三治郎担当の深沢アユムです。
皆様、涼しくなり世間はすっかり秋模様ですね*
季節の変わり目、体調を崩されたりしていないでしょうか・・・

流行中の風邪にはお気をつけくださいませ(>_<);



今回は大切なお知らせを失礼します。

【せみころん】の3人が制作中の「一人芝居」ですが、
様々な笑い、トラブルを乗り越え・・・笑
先日やっとのことでクランクアップを果たしました!!!\(^o^)/ドキン★
怒涛の編集作業の真っただ中ですが、完成を目指しメンバー一同
93→絵コンテ
mist.→画像編集☆第一
アユム→画像編集☆第二

のチームワークで必死に制作に励んでおります(*^_^*)


以前から発売を予定しておりました
11月13日【十忍十色 七の巻】(東京流通センター)に、3人揃って参加を予定しています。


そこで写真集を発行するにあたり、
当日スペースでの写真集の受け取り予約を開始させていただきました。

もし購入をお考えいただいており、
11月13日の十忍十色に参加予定の方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、受け取り予約をしていただけると大変ありがたいです*

予約フォームは【せみころん告知サイト】のTOPからリンクが繋がっております。
http://rdkarmhey.web.fc2.com/


以下は予約をいただく際の注意事項です
---------------------------------------------
◆概要
「一人芝居」
団蔵×兵太夫×三治郎
成長パロディ・女性向要素有り
紙媒体のコスプレ写真集
内容:30頁↑↓
価格;1500円~ 程度
---------------------------------------------
・予約期間は10/31までです。
・お渡しはスペースでのみです。当日スペースにてお名前をお申し付けください。
・11月13日【十忍十色 七の巻】(東京流通センター)の当スペースに
※13時半(閉場15時)までに取りにきていただけるようご協力よろしくお願い致します。
・イベント当日は常にスペース内に在中するつもりですが、
万が一無人の場合もありますのでご了承くださいませ。
・通販での販売は検討中ですが、早くとも来年2月26日に開催される【十忍十色 難波の段】以降です。
・当日イベントへの参加が出来なくなった場合はご一報いただけると幸いです。
----------------------------------------------


堅苦しいことをつらつらと申し上げましたが、
もしご予約いただければ、飛び跳ねてよろこびます(;O;);;;;;


メンバーと協力し一生懸命制作しております*
少しでも「見てみたい!」と思ってくださる優しい方々の手に届くように
残りのラストスパートも全力疾走でがんばります!☆



撮影のレポやサンプルは、またしっかりと改めてブログに更新できたらいいなと思っております(>_<)**
それでは用件のみですが失礼致しました!

;せみころん;


土井先生
団きりおつかれさま!
メイクです

…☆
・土井先生v
・団きりお疲れ!
・メイク・・・
ページtopへ

コメント:

非公開コメント

ページtopへ
count


150+
紹介



サークル名

**;せみころん;**

ayumi93



**は組が好き!!**




団蔵:mist.



兵太夫:93太郎



三冶郎:深沢アユム




【おたく向けリンクフリー】
「一人芝居」忍たま写真集



ニコニコ動画コミュニティ
『RKRN会議』



こちらでコミュニティ限定の生放送も行っています。
是非ご参加くださいませ❤

感謝 ⇔
最新記事
最新反応
最新引用
月別閲覧
日記種別
RSSリンクの表示
QRコード
QR
